コンプライアンス
- コンプライアンス方針
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コンプライアンス方針[PDF](2010年9月22日制定)
- WHDCグループ通報窓口について
- 当社では、法令を誠実に遵守する公正な経営を実践することを目的として、当社ならびにグループ会社の職場における法令違反行為を会社に通報する通報制度を定め、通報窓口を設置しております。
- この制度では、社内外関係者が、当社グループの企業活動等において違法行為またはおそれのある行為等に関する情報を発見した場合、当社通報窓口に直接通報することができます。通報者に対しては、通報したことを理由に不利益な扱いを受けることがないように配慮いたします。かかる通報に対し、当社は速やかに事実関係を調査し、必要に応じて是正措置等を実行してまいります。
- 通報窓口
- 1. 電子メールによる通報をお受けいたします。必要な項目を記載した『通報書式』を用意しておりますので、可能な限りこの書式をご利用ください。
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通報書式(Excel)
- 2. 通報の内容は、調査、対応、是正措置にのみに利用し、他の目的には利用いたしません。
3. 通報者のプライバシー保護のため、氏名等の情報は、プライバシーポリシーに基づいて厳重に管理します。また、通報に関する調査、個人を特定できない形での統計と分析及び報告以外の目的には一切使用いたしません。
4. 通報を行ったことを理由とする本人への不利益な取り扱いは一切行いません。
5. 他人の非難・中傷・誹謗また、個人的な不平・不満にもとづく通報は受け付けないものとします。
6. 通報に際しては、ご連絡のため、また公正な調査を行うためにできるだけ氏名、連絡先をご明示いただきますようにお願いいたします。匿名による通報もお受けいたしますが調査に限界が生じる場合があることをご承知ください。
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